忍者ブログ
子育て 支援 激安 子育て 支援通販 子育て 支援 激安 あなたの欲しい激安みつかるよ。欲しかったあの子育て支援が激安で見つかる!!
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《私はここで在宅ワークを探しました》

皆さんは、主婦がいったいどれぐらいのお給料分働いているのか知ってますか?
先日テレビ放送で言ってましたけど、主婦は年収800万円ぐらいだそうですよ!
800万円ものお金、お給料で入ってきたらどんなに嬉しいか・・・(涙)
でもそうはいきませんよね(笑)
最初は800万円とまでは程遠いですが、自分のおこずかいが欲しいな~と思う人!
コツコツと楽しみながらお家でできるお仕事満載ですよ。

★SOHOじんざい市場 
http://arbeit.main.jp/syousai/freestyle.html

初心者向けの簡単なお仕事、データ入力~WEBデザイン・プログラミングなど、
様々な仕事が掲載されています。

このサイトは名前とメールアドレスを登録するだけで、
在宅ワークの仕事を無料で配信してくれます。

・データ入力とはどんな仕事か?
テキスト化、企業の過去決算データ、部門毎売り上げデータなど、
書面をみながら入力していくなど、様々な仕事があります。
基本的にはパソコンで文字を打つ事です。

・WEBデザイナーとはどんな仕事か?
初心者にはできる仕事ではありません。
発注者が望むホームページのデザインを企画、製作して
美しく誰もが見やすいホームページを作る仕事です。
それなりの知識と経験が必要です。

・プログラミングとはどんな仕事か?
特定のプログラム言語を使用しシステム開発などを構築する仕事です。
つまり、コンピュータに『あぁしろ こうしろ』と命令することです。
パソコンを知るだけでなく、ネットワーク関係に関しても知識が必要な仕事です。

・DTP、イラストの仕事はどんな仕事か?
知識があれば収入に良い仕事で、専用のソフトを使い広告原稿の編集や
デザイン、イラストなどを作成する仕事です。

・ライティング、文字制作とはどんな仕事か?
サイト商品の説明文章を書いたり、メルマガの原稿を考えたり、様々なものがあります。
ただ、文章を写すだけではなく、より見やすく売れやすくする為に構成するものですので、
その辺の知識が必要です。

★私がはじめにしたお仕事は、
サーチエンジンによるデータ収集の仕事で、
自分の住んでいる地域の企業を検索し、企業の名前・電話番号・住所・メルアドの4点を必須項目とし、
1000件集めるというお仕事です。
単価は安く、かなり大変なものでしたが、それなりに楽しめましたし、多少はパソコンの扱いにも慣れたように思いました。

はじめから高収入を得ようというよりも、楽しむ♪
この思いは大切です。
「在宅ワークは家にいながら高収入を得られる」という考えはナシにして下さい。
期待していたのに”何だこんなもんかっ”なんてすぐに挫折・・・なんて事も!

通勤電車のラッシュにもまれることもなく家にいながらも、家事をしながらも
わずかながらも収入を得ることができるなんて、最高じゃないですか?

♪みなさん!在宅ワークで楽しみましょうね♪


参考までに他にもこんな求人サイトがあります。

★SOHOビレッジ村
http://www.sohovillage.com/info/howtouse/gettingwork/

SOHOを話題とした情報交流のコーナーなどもあり、初心者の方にSOHOが何かを知ってもらえるサイトです。

★@SOHO
http://www.atsoho.com/

このサイトはメンバー登録し、仕事を獲得するものです。
データ入力からホームページ運営、ブログ構築、サーバ・ネットワーク設定など、
様々な求人情報が掲載されています。

★ジョブチャンネル@SOHO
http://www.job-ch.net/

主に在宅勤務・副業で仕事を探している方向けのサイトです。
お仕事情報のメールマガジンを週2回配信してくれるので、自分で探す手間がはぶけます!

★求人・求職・在宅ワーク ビジネス支援情報 SOHOアイランド
http://www.creanet.co.jp/soho/

SOHO初心者のために、在宅ワークを始めるにあたって準備するものなど、親切な説明が載っていますので
私にもできる??なんて不安なアナタにぴったりのサイトです。
また、在宅だけでなく時給の良いアルバイトなども紹介されています。

是非参考にして下さいね
ただ、注意点があります。

☆上記サイトで紹介されているお仕事が100%安全なものとはかぎりません。
もし、この仕事なら!と思うものがあったら、それは自己責任としてしっかり思案した上での応募をお願いします。
それでも不安・・・という方は私に相談してください。
何かお役に立てるとおもいますよ♪

おすすめPR
姉妹サイト
PR
忍者ブログ [PR]